朝晩寒いですが日中は割と暖かかったりと乾燥の期になる季節でね。。。。☺乾燥の季節特に気を付けたいのが保湿。。しかしなかなかうるおわない。。(ー_ー)!!

何て私はたびたびです。。。(笑)そんな時は洗顔の見直しあらいすぎてないか??こすりすぎてないか??など再確認も必要ですね。。。あとはお肌に栄養がきちんと届くようにやさしく包み込むようにすると化粧品の入りも違うようですよ☺

なかなか忙しいとゆっつくりできませんがたまには見直しも必要ですね。。リラックスしながらも一つかなと思います★

最近のおすすめは年齢肌を考えてリニューアルされたミキモトエルチェシリーズ★しっとりしていて潤いものがさないかんじです。。。☺

で枯れ肌の方にはよいかも。。。☺