あっという間に子供は成長しますね☺長男KUNが無事卒業しました。。

子供を産んだ頃のことが全然忘れてないのにアッツという間に子供はすだってしまいます。。

特に何をした??というのもありませんが(笑)でも、親にとっても子供にとっても一生は一度きり。。

いろいろありますがどうせなら楽しく人生すごしたいですね★

振り返れば、自分はさておきがおおかったかな。。(笑)それで体調を崩すこともしばしば。。。

今、子育てするにも方もバリバリはたらくあなたも

笑顔でいるためにも体と心のバランスをとの得る必要はあるかとおもいます。。不調があると笑顔にもなれませんからね。。。

お忙しい中でも

子育て中のママさんやお仕事にお忙しい女性の方もたまには自分の心と身体に向き合ってケアをしてあげましょう★